PPCマーケティング-実践記 ネットビジネスで稼ぐ基礎構築のブログ 【アフィリエイト職人工房】

 




この記事が役に立ったら、

クリックをお願いします。



メルマガ登録・解除 ID: 0000248225
●技、ネットで月収31万円稼ぐクソマジメな情報
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
アフィリエイト最新情報は、メルマガでお届けします。
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100万円でも、売れる。 


 ■100万円でも、売れる。
  
  
  
 アフィリエイトをやろうとすると、
  
 始めに、売る商品を選ぶわけです。
  
  
  
 アフィリエイトは、
  
 紹介業ですから、
  
 まず、売る商品を選ばないと、
  
 紹介業として、成り立たないですよね?
  
  
  
  
 このとき、
  
 まだネットで物を売ったり、
  
 アフィリエイトをしたことがないと、
  
  
  
 「自分の価値基準のみで、売る商品価格の、上限を決めてしまう」
  
 という、潜在的なミスを、してしまいがちです。
  
  
  
 「こんなもん、12万円も出して、買わないだろう」
  
 みたいな考え方や、思い込みです。
  
  
  
 しかし、
  
  
  
 高額なものでも、
  
 売れるものは、売れます。
  
  
  
 現に、インフォトップのランキングをみれば、
  
 通常なら怪しいであろう高額商材も、
  
 どんどん売れていっています。
  
  
  
 「情報商材の時代は終わった」
  
 とか、一体誰が言ったんだ、
  
 といった勢いがあります。
  
  
  
 実際、モノが売れる売れないは、
  
 自分の価値基準とは、
  
 無関係の場合がほとんどでしょう。
  
  
  
 僕のアフィリエイトにおいても、
  
 この意味で、
  
 完全に自分の予想外の金額で、
  
 物が売れました。
  
  
  
 「100万円でも、売れることがあります。」

  100万円でも売れる



 100万円のものを、
  
 狙って、売りに出したわけでは、
  
 なかったのですが、
  
  
  
 普段の売れ行きから考えて、
  
 「いつかは、こんなこともあるかもな」
  
 くらいには考えていました。
  
  
  
 しかし、実際に起こると、
  
 ちょっとビックリしてしまいます。
  
 それでも、売れるものは、売れるのです。
  
  
  
 商品や、物を売る際には、
  
 「上限価格を、自分の価値基準だけでは、決めない」
  
 ということが、とても大切ですので、
  
 商品、商材を選ぶ際には、
  
 是非、参考になさってください。
  
  



この記事が役に立ったら、

クリックをお願いします。



メルマガ登録・解除 ID: 0000248225
●技、ネットで月収31万円稼ぐクソマジメな情報
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
アフィリエイト最新情報は、メルマガでお届けします。

裏技を発見しました。 

 ●裏技を発見しました。



 本日は、「PPCマーケティング」の実践において、

 裏技を発見してしまったことを、

 お伝えします。



 結論から言いますと、

 この裏技を実践するだけで、

 3000円、お得です。



 アホかというくらい簡単に、

 3000円、お得です。



 あまりに簡単すぎて、

 PDFファイルにまとめるまでもないので、

 メールにて、お返事差し上げます。



 一行の文章で済んでしまいます。



 「●●●●●●●への●●を●●●●●●●●からやってください。」



 たったこれだけです。

 たったこれだけで、

 3000円、お得です。



 難しいことは、

 一切していません。



 ただし、「PPCマーケティング」を

 すでに実践している方には、

 不可能な場合がほとんどですので、



 ・まだ、実践していない方、

 ・PPC広告を扱ったことがない方、

 ・ビジネス初心者の方



 といった方が対象になった裏技です。



 ちなみに、この裏技は、

 今現在のぶんちにも、

 実践「不可能」です。



 この裏技のお伝えを、

 「PPCマーケティング」購入者様限定の、

 オリジナル特典に追加いたしますので、



 実践し、稼ぎながら、

 3000円、得したい方は、

 ぶんちから「PPCマーケティング」を購入することを

 オススメします。



 ●「PPCマーケティング

  ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~」

  ⇒ http://bunchi-1980.com/PPCmarketing.html

 商材のセールスページに飛びます。



この記事が役に立ったら、

クリックをお願いします。



メルマガ登録・解除 ID: 0000248225
●技、ネットで月収31万円稼ぐクソマジメな情報
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
アフィリエイト最新情報は、メルマガでお届けします。

実践で、要になるタイミング 

 ■ 本日のメニュー

 「実践で、要になるタイミング」





 前々回の配信では、

 「PPCマーケティング」が、

 分割払い対応になり、



 そして、実践した場合の

 キャッシュフローについて、

 お伝えしました。



 手元の現金、キャッシュフローともに、

 黒字になるのは実践4ヶ月目から

 といった内容の話になっていたのですが、



 これだと、4ヶ月間、

 ずーっと実践し続けて、

 初めてちょっと儲かる

 みたいな印象になってしまうなと思ったので、

 本日、補足します。



 前々回の記事

  ⇒ http://bunge800721.blog42.fc2.com/blog-entry-88.html



 結論から言うと、

 始めてから2ヶ月くらいの

 実践が要です。



 解説します。




 ■ 攻めと守り



 「PPCマーケティング」の実践ノウハウには、

 ぶんちの感じた限り、

 主に2つの枠があります。



 「攻め」と「守り」です。



 「攻め」が、

 商品をアフィリエイトするページを作り、

 PPC広告を、申し込む。



 といった作業になり、



 「守り」が、

 すでに申し込んであるPPC広告を

 管理する、といった作業になります。



 この、「攻め」や「守り」

 という言い方はぶんちなりの表現で、

 実践して、そのように感じたので

 そう呼んでいます。



 心理的には、「守り」の方が、

 圧倒的に取り組みやすかったです。



 正直、「攻め」は、少し細かい作業が多く、

 ページを作るということは、

 エネルギーを必要とすることだからです。

 元気がないと、テキパキできないんですね。



 「実践2ヶ月で月収10万円」

 になるためには、

 「攻め」を中心に

 2ヶ月くらいやり、



 その状態から、



 「守り」中心の作業に移行し、

 安定して「月収10万円」

 くらいの状態になったら、

 その後を考えましょうということです。



 サラッと言いましたが、

 「攻め」も「守り」も

 どちらかかけると、

 バランスがとれず、

 ノウハウ崩壊になってしまうのです。



 スタートラインからは、



 「攻め」中心で、

 バランスをとる作業が、

 約2ヶ月と考えるとよいでしょう。



 とはいっても、

 「100商品の検証で月収10万円になる」

 というのがひとつの目安のようですので、

 1日2商品の「攻め」で

 2ヶ月もあれば、十分達成可能なラインです。



 慣れてくれば、1商品10分とかでも

 できますから、

 作業時間としては、

 かなり短く済むと思われます。



 集中していれば、

 1日1時間を2ヶ月も続ければ、

 コンセプトの達成は十分可能です。



 ですから、

 4ヶ月間みっちり猛稽古!

 というノリではないので

 安心してください。



 最後に、



 ■ 結論


 ということで、

 繰り返しますが、

 スタートダッシュの2ヶ月くらいが、

 要になってきます。



 実践には広告費がかかるので、



 手元のお金に

 あまり余裕がない場合、

 そのペースは落ちますが、



 着実に利益をつみあげらるので、

 焦る必要はありません。



 是非、2ヶ月で、

 人生を変えてみてください。

 その先に見えるものが、

 ガラっと変わってきます。



 「PPCマーケティング

 ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~」

  ⇒ http://bunchi-1980.com/PPCmarketing.html




この記事が役に立ったら、

クリックをお願いします。



メルマガ登録・解除 ID: 0000248225
●技、ネットで月収31万円稼ぐクソマジメな情報
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
アフィリエイト最新情報は、メルマガでお届けします。

ほったらかしで日給1万円 

 本日は、

 「ほったらかしで稼ぐ」

 状態を作るために

 必要なことを、

 お伝えしていきたいと思います。



 ■ ここ数日、



 自分の予定とは別の、

 外的要因、

 家族の用事。



 こんな理由で、

 実践したい作業に、

 思ったように取り組めませんでした。



 立てた目標に対して

 決めたとおり、

 行動できなかったのです。



 しかし、



 「PPCマーケティング」

 のノウハウのすごいところは、



 「売れる商品だけ残す」



 ということをすると、

 ある程度ほったらかしでも

 アフィリエイト報酬は

 発生してくれるところです。



 始めて1日2日では

 こうは行きませんが、



 ある一定ラインになり、

 無駄な部分を削ると、

 本当にこれは起こります。



 自分のなかで、



 「あー今日はここまではやりたかったのに、

 おれってダメだなー。」



 と諦めてしまいたい気持ちもあるのですが、



 その間に「日給1万円」とかに

 なってしまったりすると、

 


 「いや、ここまで到達した、自分を信じたいな。」



 などという考えも起こってくるのです。



 日給1万円の、6月10日

6月10日、収入状態


 (すべて未確定報酬なので、

 必ずしも振り込まれる金額では

 ありません。)



 「PPCマーケティング

  ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~」

  ⇒ http://bunchi-1980.com/PPCmarketing.html



 と、結局手を止めるよりは、

 このウダウダ感を外に出すために、

 情報を配信しよう、

 という気持ちになりました。



 もし、初めて読んでくださった方がいたら、

 「いきなり、なんじゃこりゃ!?」

 と思うかもしれませんが、

 ご了承ください。



 ぶんちは、たまにこういう配信をします。





 ■ では、ほったらかしで稼ぎましょう



 ということなのです。

 この、ほったらかし、

 という部分が肝です。



 これがないと、

 今のぶんちの状態では、

 諦めてしまいそうだからです。



 報酬が上がってくれるので、

 「さて、次は、、、」

 という気持ちも沸いてきます。



 ただし、



 「ほったらかしで」

 というフレーズから、

 ある間違いを起こしやすい人が

 多いようなので、

 それを伝えておきます。



 ■ アフィリエイトリンク満載ブログ



 アフィリエイト始めよう!

 と思ってブログを開設できると、

 それ自体、面白いんですよね。



 思ったとおりに、簡単に

 プラグインを配置できたり、

 デザインをいじれるとことか。



 するとそこに、

 情報商材とか

 美容系商品とか

 恋愛系のグッズとか、



 欲望の絡むようなアフィリエイトリンクを

 手当たり次第に張って、

 あれもいいこれもいいと

 紹介したがる人。



 そしたらわんさか人が集まってきて、

 次々と自分のリンクをクリックしてくれて、

 ジャカジャカ報酬が発生してくれる希望を

 抱いてしまう人。



 これは間違いなんです。



 始めたばかりで、

 アフィリエイトのことが、

 まだいまいち分かっていない状態なら、



 それでブログ構築の練習になるし、

 実際に作業するので、

 実力も蓄積されます。



 が、そのやり方では、

 情報商材や、物は

 売れません。



 この、間違ったやり方を

 「回避」

 して、ちゃんと、まっとうなやり方で、

 ビジネスをやる必要があるんですね。



 それは、無料レポート読みまくってもよいし、

 有料商材を実践するのもよいですよね。



 そのための第一歩として、

 ぶんちは繰り返し

 「自己アフィリエイト」

 をオススメしまくっています。



 コレにより、

 ほぼノーリスクで、

 5時間とかで、



 手元に数万円~10万円くらいの

 とても大切な資金を

 作ることが可能だからです。



 なぜか

 やらん人が多い。

 不思議です。 



 手元のお金をひとまず作るというのは、

 どんなことするのにも、

 最重要だと思いませんか?



 というか、必要です。



 このお金を元に、

 ほったらかしで稼ぐ方法を、

 リサーチしたり、実践したり

 すればよいのです。



 その手順や詳細が分からん!

 という場合、

 ぶんちにメールしてくださいね^^

 お教えします。


 メール  ⇒ bunchi_1980@yahoo.co.jp

 

 ■ 手元のお金



 前回の配信内容にて、

 「手元のお金」という

 まじめなテーマを扱いました。



 特に「PPCマーケティング」

 を実践した場合について、

 深く語りました。



 ブログ記事にもしてあるのですが、

 「図解入りでとても分かりやすい記事ですね。」

 とのコメントを頂きました。



 ありがとうございます。



 図解入りで、わかりやすい、

 ブログ記事でも、ご確認ください。

 ⇒ http://bunge800721.blog42.fc2.com/blog-entry-88.html



 「手元のお金」

 に関心がある方。

 「あなた自身のお金」に、

 関心のある方、のことです。



 ぜひとも、前回の配信記事を

 ご覧になってください。



この記事が役に立ったら、

クリックをお願いします。



メルマガ登録・解除 ID: 0000248225
●技、ネットで月収31万円稼ぐクソマジメな情報
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
アフィリエイト最新情報は、メルマガでお届けします。

「PPCマーケティング」分割払い対応のアナウンス 

 この記事は、

 情報商材 「PPCマーケティング」が

 分割払い対応になったことをお伝えしています。



 ■分割払い対応のアナウンス



 「PPCマーケティング」ですが、

 現在分割払いに対応しています。



 分割回数は

 2・3・4・5・6回払いの中から

 お好きな回数を選択する事が出来ます。



 もしよろしければ、ご活用下さい。



 「PPCマーケティング

  ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~」

  ⇒ http://bunchi-1980.com/PPCmarketing.html



 これは、お求め安くなったと思いますので、

 いいことだと思います。

 しかしですね。



 ■ ちょっと残念な結論です。



 「PPCマーケティング」を手にしても、

 実際に手元のお金が

 増え始めるのは、

 開始、4ヵ月後くらいからです。



 説明します。



 ■ アフィリエイトのキャッシュフローの悪さ



 「稼げます」

 とまではいってくれても、

 アフィリエイト報酬が、

 確定した後、



 実際に、どんな流れ、どんなタイミングで

 お金が手元に流れてくるか。



 ここを説明している人が

 少ない気がしますので、

 丁寧に解説していきます。



 「PPCマーケティング」

 のなかでも、この部分の説明は

 弱かった気がします。



 キャッシュフローとは、

 お金の流れのことです。



 大きい、小さい、



 という言い方もします。



 早い、遅い、



 という言い方もします。

 大きくて早いのがベストですね。



 アフィリエイトにおいては、

 その、大きい、小さい、は、

 実践量や、そもそも何をやるか、

 とかに原因がありますが、




 早いか、遅いかは、

 実践者からは、

 コントロール不能な場合が

 多いんですね。



 報酬を確定させるのは、

 商品を売っている、

 販売者や、ASP自体だからです。



 ぶんちは今、「A8ネット」が、

 報酬の中心になっています。



 その振込みは、

 報酬確定の

 翌々月です。(翌月じゃなく)



 例えば、

 6月に確定した分は、

 8月以降、振り込んでもらえます。



 このスピードに関しては、

 無視したくてもできないパターンが多いです。




 では、

 特に、ネットビジネス初心者の方などで、

 「PPCマーケティング」を

 初めて手にし、



 きちんと実践していった方が、

 どのような収入になっていくのか。



 イメージしやすいように、

 簡単なグラフにしてみました。



 PPCマーケティング、キャッシュフローグラフ



 振り込み対応の早い

 ASPなどの場合、

 必ずしもこうとはなりませんが、



 このイメージでいてもらって、

 差し支えないと思います。





 ■ しかし、です。



 よく考えてみてください。



 今実践している、

 ちょっとしたお小遣い稼ぎ。



 気になっている、

 稼ぐ系ノウハウ。



 などの内容が、



 広告費のかからない、

 リスクがないであろう、

 モデルであっても、




 やはり、

 報酬が確定してから、

 実際に振り込まれるまでのスピードは

 さほど変わらないのです。



 結局、

 ASPやポイントサイトからの報酬は、

 キャッシュフロー視点でみると、

 あまり良くないですからね。



 そして、



 広告費がかかるから、

 なんだか怖いから、

 という理由で、



 報酬の幅を

 小さいままにしておくのは、

 非常にもったいないと思いませんか?



 5万円にできるのに、

 行動力がないために

 それが5千円なのは、

 もったいないとしか言えないのです。



 どうせやるなら、

 最初の報酬や、

 「まず8万円稼ぐ」

 といった目標到達は、

 早いに越したことはないのです。



 そして、

 キャッシュフローが悪いながらも、

 到達できた、4ヶ月目、

 というのを想像してみてください。



 それだけで、

 月収20万円の人なら、

 収入が一気に1・5倍になるのです。



 月収20万円の労働で、

 それを30万円にするには、

 多大な努力が必要ですが、



 副業、

 特に「PPCマーケティング」なら、

 そんなに労力をかけなくても、

 たった4ヶ月目で、

 その状態を手に入れることが可能。



 こう考えることだってできませんか?



 4ヶ月なんて、

 過ぎてしまえば早いですし、

 人生における4ヶ月なんて、

 あっという間というものですよね。



 「2日で1000万円稼げます!」

 とかよりは遅いとは思いますが、



 こういった情報に振り回されるのであれば、

 結局4ヶ月たっても

 何にも変わっていないと思います。



 また、いきなり

 稼ぐ系情報商材のアフィリエイト、

 となると、



 グラフ下の、

 赤い、広告費、

 は、かからないかもしれませんが、



 ブログ、

 メールマガジン、

 無料レポート、

 特典製作、

 実践記、

 説得力のある説明、

 文章力、

 記事更新、

 配信作業



 などなどなど



 最初に、報酬発生させるまで、

 おそらく、

 しんどいんです。



 グラフだと、

 上の、灰色と、水色の部分も、

 一緒に右にずれていく感じです。



 いったい、あと、何ヶ月、

 足さなければならないであろうか、

 メモに書き出してみてください。



 ぜひとも、実際に書き出してみてください。



 普通の会社員や主婦の方でしたら、

 おそらく3ヶ月、

 といったところではないでしょうか。



 早くて2ヶ月。

 どんなにがんばっても1ヶ月。



 いいですか?

 この時点で、

 報酬「確定」の状態です。



 (仮に)3ヶ月やって、

 報酬が確定して、

 振り込まれるのは、

 さらに2ヶ月くらい後です。



 例えば、

 実践1~2ヶ月は報酬が発生せず、

 3ヶ月目にして、

 アフィリエイト報酬が8000円の情報商材を、

 10件アフィリエイトできたとします。


 これは凄いことで、

 めでたいことで、

 嬉しいことです。



 確定報酬は8万円です。



 情報商材アフィリエイトをはじめてから、

 振り込まれるまで、



 5ヶ月です。

 早くて4ヶ月。

 どんなにがんばっても3ヶ月。



 振込みは8万円。



 この額で、これだけかかるのであれば、

 コンビニでバイトしたりした方が

 早くありませんか?



 情報商材アフィリエイトで、

 数万円ほしい、

 という小さく不明確な目標は、

 時間の割りに、

 小さいリターンしか期待できないのです。



 ですから、

 一番はじめの選択が重要なのです。



 どちらのほうが良いか、というのは、

 「自宅で稼ぎたい」

 などの価値観の違いもありますから、

 なんともいえないです。



 その状態でも、情報商材アフィリエイトで

 突っ走る自身のある人は、

 どんどん突っ走れば、

 収入は2次曲線的に

 あがっていく可能性もありますからね。



 ただし、継続できない人の方が

 多いことは、知っておいてください。

 だからこそ、

 継続こそ重要でもあるのです。



 これが、



 「PPC広告の物販アフィリエイトで

 ひとまず月収10万円の状態なので、

 それを元に情報商材アフィリエイト「も」やろう。」



 となるのでは、

 安心感、実際の収入、

 実践時のテンション。



 ありとあらゆる面で、

 違ってきます。



 ちょっと失敗して、

 報酬発生が遅くなったとしても、

 さほど苦しくありません。



 「あーもう、思ったほど稼げなかったな。」

 くらいで済みます。



 選択に幅があります。

 余裕というものがあります。



 ぶんちは、今

 この状態に近いと思います。

6月9日、収入状態

 この状態構築に、

 「PPCマーケティング」

 がオススメなのです。




 「PPCマーケティング

  ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~」

  ⇒ http://bunchi-1980.com/PPCmarketing.html




 以上が、ちょっと残念な結論、

 についての説明でした。

 参考になさってくださいね。



 ■ じゃあどうすればよいか



 簡単に言うと、



 1、「自己アフィリで10万円、完全にノーリスクで稼ぐ。」

 2、「PPCマーケティングを購入、実践」



 この流れになるでしょう。



 自己アフィリエイトなら、

 報酬は、実践したその月に

 確定することが多く、



 実践から、3ヶ月目に、

 遅くても4ヶ月目に

 非常に簡単に、

 10万円を手にすることができます。





 また、上記グラフの流れであれば、

 最初から手元に

 8万5千円 + 商材代

 があれば、

 開始が可能なプランで、



 この状態ならば、

 商材購入費と合わせても

 大きな心配はありません。



 もし、この余裕がない、

 という場合、

 自己アフィリエイトで10万円稼ぐところで、

 一旦ストップし、



 ヤフオクで不用品を売ったり、

 部屋の整理整頓をしたり、

 自分のお金の収支を表にしてみたり。

 ちょっとしたアルバイトをしたり。



 そういったことに時間を割けばよいと思います。

 自己アフィリエイトの報酬が

 振り込まれた後であれば、



 実践開始~4ヶ月目まで、

 全く赤字の状態にならずに、

 月収10万円状態になれます。



 通常、

 「PPCマーケティング」実践開始から、

 4ヶ月間くらいは

 商材代や広告費により

 手元の残高はマイナスですが、



 途中、

 実践3ヶ月目くらいのところで、

 自己アフィリエイトの報酬も振り込まれ、



 4ヶ月目くらいから、

 赤字は回収できて、

 月収10万円状態にもなれる、



 というわけです。



 手元にもう少し余裕があるのであれば、

 3ヶ月目以降の実践量を増やせば、

 さらに月収を伸ばしていくことも可能です。



 10万円というのは、

 商材のコンセプトであり、

 目安ですからね。



 このように、

 キャッシュフローの視点から見ても、



 ほかの稼ぐ系ノウハウなどで、

 どれにしようか迷っているぐらいであれば、

 「PPCマーケティング」にしたほうが

 良いといえるでしょう。



 さらには、既にお伝えしたとおり、

 この商材代は、

 分割払いにすることができるようになっています。



 分割回数は

 2・3・4・5・6回払いの中から

 お好きな回数を選択する事が出来ます。



 「PPCマーケティング

  ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~」

  ⇒ http://bunchi-1980.com/PPCmarketing.html




 ■ 実践してるのに稼げてない人



 ぶんちと同じ過ちの道は、

 たどらないでください。



 何度もアナウンスすることになりますが、

 6月限定特典のなかに、

 稼げる人と、稼げない人の特徴が、

 語られています。



 この稼げない人の特徴、

 ぶんちにもありました。

 「●●●を●つしか利用していない。」

 とか。



 しかし、

 マニュアルを信じ、学び、続けてきたので、

 稼げるようになりました。



 この音声は、

 購入者ページからダウンロードできますから、

 スグ行動に移して、

 音声を聞いてみましょう。



 6月限定です。


この記事が役に立ったら、

クリックをお願いします。



メルマガ登録・解除 ID: 0000248225
●技、ネットで月収31万円稼ぐクソマジメな情報
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
アフィリエイト最新情報は、メルマガでお届けします。
