hさんのご意見 ネットビジネスで稼ぐ基礎構築のブログ 【アフィリエイト職人工房】

 




この記事が役に立ったら、

クリックをお願いします。



メルマガ登録・解除 ID: 0000248225
●技、ネットで月収31万円稼ぐクソマジメな情報
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
アフィリエイト最新情報は、メルマガでお届けします。
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hさんのご意見 

 この記事は、

 「hさん」から、

 お便りをいただき、

 クソマジメにお答えした模様をお伝えしています。





 ■お便りをいただきました。



 早速、紹介させていただきます。


~~引用ここから~~


▼ニックネーム
 h

▼メッセージ
 ◆プレゼントちょーだい

■ ご意見の例(複数選択可)
 ●初心者なので、0から教えてくれ

■ よろしければお答えください。 
  あなたの本業の月収は?
   約50~60万円

  今現在、インターネット、あるいは
  何らかの副業から得られている総額、もしくは月収を
  おおまかで結構ですので、教えてください。
   総額  0万円
   月収  0万円

  ひとまず、インターネットから得たい希望の月収は?
   月収 10万円

■ 以下からお好きなものをお選びください(複数可)
 ●ネットで月収10万円にはなりたい
 ●ネットで食っていけるようになりたい
 ●ネットで稼いで、今の生活を、より豊かにしたい

■ このメルマガに関することや、アフィリエイトのこと、
  その他もろもろ、ご意見をお聞かせください。

いろいろ情報商材(競馬とか即金とかアフィリとか???)がありますが、
 未だ「コレは!」というものに出会ったことがありません。
 この発行者のものは信頼度が高いというような情報があればムダな出費を低減できるのに???
 といつも思います。

(適度に改行させていただきました。)

~~ここまで~~



 hさん、お便りありがとうございます。

 プレゼントは、お受け取りいただけましたか?



 このメルマガにて、お返事いたします。



>あなたの本業の月収は?
>約50~60万円



 年収300万円時代と言われるなか、

 この額は素晴らしいと思います。

 

 僕も見習わないといけません。



>■ ご意見の例(複数選択可)
> ●初心者なので、0から教えてくれ

>  今現在、インターネット、あるいは
>  何らかの副業から得られている総額、もしくは月収を
>  おおまかで結構ですので、教えてください。
>   総額  0万円
>   月収  0万円

>  ひとまず、インターネットから得たい希望の月収は?
>   月収 10万円

>■ 以下からお好きなものをお選びください(複数可)
> ●ネットで月収10万円にはなりたい
> ●ネットで食っていけるようになりたい
> ●ネットで稼いで、今の生活を、より豊かにしたい



 すでに自宅に居ながら、副業で、月収10万円という状況を、

 経験した側から、お答えさせていただきます。



 まずは結論から。



> いろいろ情報商材(競馬とか即金とかアフィリとか???)がありますが、
> 未だ「コレは!」というものに出会ったことがありません。



 ●「PPCマーケティング

  ~ブログで作る、稼げるアフィリエイトの仕組み~」

  ⇒ http://bunchi-1980.com/PPCmarketing.html



 です。



 このメルマガでは、この「PPCマーケティング」

 という商材のノウハウ中心に、

 アフィリエイトをしていくことを

 お伝えしています。



 というか、ここ半年かそれ以上、

 この商材しかご紹介していない状況です。



 詳しい理由は、こちらをご覧ください。



 ●「PPCマーケティング」ぶんちの感想

 と、豪華特典一覧。

  ⇒ http://bunge800721.blog42.fc2.com/blog-entry-58.html
  (ブログ記事に飛びます)



 つまり、

 「コレは!」というもの ≒ 「PPCマーケティング」



 です。



 極端言うと、お答えはこれだけなのですが、



 ついでに言いたい事なんかもあるわけです。

 「なぜか」という部分です。





 ■また結論から言います。



 「アフィリエイトのスタートにおいて、最速最大の、実績を上げやすいから。」



 PPC広告の性質。

 これが理解できると、

 意味がわかってくると思います。



 ここでウダウダ言うのも、アレですが、



 このノウハウを使うと、

 検索エンジンを目の前にしながら、

 物を「既に」買おうとしている人を、

 自分のアフィリエイトリンクに無理なく誘導できます。



 ほぼ、ほったらかしです。



 そして、最速最大の利益を上げることが可能です。
 


 補足すると、

 勢いに乗ったメルマガの稼ぎには、

 かなわないかもしれません。



 しかし、スタートとしては、

 早すぎる成果があげられます。



 これが、「PPCマーケティング」の

 特徴といえるでしょう。



 ノウハウをお求めでしたら、

 ご参考になさってください。



 ■ぶんちがオススメする、ネットビジネス全体像



 1、初歩の成果。どれでも良い。

 ・自己アフィリエイトや、ポイントサイト。(自らのみで利益を上げるモデル)

 ・楽天アフィリエイト

 ・ヤフーオークション

 ・「PPCマーケティング」による物販アフィリエイトでの実績



 2、次の段階

 ・「初歩の成果」など、情報を必要とする人に、必要な情報を伝える。

  ブログや、メルマガなどで。



 3、情報起業

 ・ノウハウや、セミナー、などを、販売する。




 大きくまとめると、こんな感じです。



 ぶんちから商材をお求めいただけると、

 豪華特典の中から、

 もっと役立つ内容がお届けできます。



 また、



 2、次の段階

 以降は、「ネットで稼ぐ系」ジャンル

 である必要が、全くないんですね。



 すき~~~なジャンルでやっていいんです。



 これは、よく起こりがちな勘違いで、

 当初やりたくもなかったジャンルに

 わざわざ無理に、足を踏み込んでしまうといったものです。



 自分の興味がもてそうなジャンル


 かつ


 需要 > 供給



 であるとこに、飛び込めばいい。

 PPCマーケティングでほぼほったらかしで

 稼げるようにして、

 後は、好きなことをやる。



 最高だと思いませんか?




 このあたりは、「調査力」や「調査量」にかかってきます。



 
 以上、お答えになりましたでしょうか?

 「うーん」と悩むのでしたら、

 やっぱりまず、

 「PPCマーケティング」です。

  ⇒ http://bunchi-1980.com/PPCmarketing.html



 そして、

 即金で、確実になら、ヤフオクです。



 さらに詳しくお返事いただければ、

 hさんに合うもの、その詳細が、

 ご紹介できるかと思います。


> この発行者のものは信頼度が高いというような情報があればムダな出費を低減できるのに???
> といつも思います。



 ぶんちのメルマガ、無料レポート

 バックナンバーやブログをご覧になっていただき、

 信頼に足るものか、吟味していただくのも

 よいかと思います。



 ●無料レポート  ⇒ http://www.formpro.jp/form.php?fid=43095

 ●バックナンバー ⇒ http://archive.mag2.com/0000248225/index.html

 ●ブログ     ⇒ http://bunge800721.blog42.fc2.com/



 以上で、お返事とさせていただきます。

 hさん、お便り、ありがとうございました。


この記事が役に立ったら、

クリックをお願いします。



メルマガ登録・解除 ID: 0000248225
●技、ネットで月収31万円稼ぐクソマジメな情報
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
アフィリエイト最新情報は、メルマガでお届けします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/04 18:18 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/08 22:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/09 03:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/10 19:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/10 21:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/12 15:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/14 01:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/14 02:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/14 08:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/20 02:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/12 06:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/30 06:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/07/19 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


