目的や目標に期限が付いたもの ネットビジネスで稼ぐ基礎構築のブログ 【アフィリエイト職人工房】

 




この記事が役に立ったら、

クリックをお願いします。



メルマガ登録・解除 ID: 0000248225
●技、ネットで月収31万円稼ぐクソマジメな情報
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
アフィリエイト最新情報は、メルマガでお届けします。
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目的や目標に期限が付いたもの 

 
 夢は、

 目的や目標に

 期限が付いたもの。



 といったことを学びました。



 夢はぼんやりしたものだと

 決め付けていましたが、

 その真逆のようです。



 その夢を現実にする方法として、

 夢をかなえる為に、重要ではないことを止める

 というのがあります。



 夢をかなえるための行動に

 新たな時間を割くので、

 ムダな時間は削るということですね。



 ついこないだまで、

 これができていなかった。




 時間の使い方が

 上手になってきたぶんちです。



 そんなことを教えてくれた本はコチラ。


 「楽して成功できる非常識な勉強法」

  ⇒ http://kawashima.tk/
 


この記事が役に立ったら、

クリックをお願いします。



メルマガ登録・解除 ID: 0000248225
●技、ネットで月収31万円稼ぐクソマジメな情報
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
アフィリエイト最新情報は、メルマガでお届けします。
[ 2009/03/20] つぶやきぶんち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


