chomoさんのご意見 ネットビジネスで稼ぐ基礎構築のブログ 【アフィリエイト職人工房】

 




この記事が役に立ったら、

クリックをお願いします。



メルマガ登録・解除 ID: 0000248225
●技、ネットで月収31万円稼ぐクソマジメな情報
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
アフィリエイト最新情報は、メルマガでお届けします。
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

chomoさんのご意見 


 この記事は、

 ぶんちのメルマガ「●技、ネットで月収31万円稼ぐクソマジメな情報」にて

 読者の「chomoさん」のアンケート内容に

 クソマジメにお答えした模様をお伝えしています。



 ●プレゼントに弱い「chomoさん」^^




~~ここから~~




▼ニックネーム
 chomo

▼メッセージ
 ぶんち様

プレゼントに目がくらみ、メールさせていただきます。

まず始めに、
私は全くの初心者である上、PCについても疎いアナログ人間です。
世の中いろいろな商材が多すぎて、目移りばかりで、なにがいいのか?、
なにが一番手間がかからないのか?わからず、
情報収集だけで、何万円もかかっていて、
自分で自分がばかに見える今日このごろです。



 あなたの本業の月収は?

 約30万円 
 
 ひとまず、インターネットから得たい希望の月収は?

 月収 10万円 ただし、近い将来はネットで生計を立てていきたいと考えています。


 ●ネットで月収100万円になりたい

 ●ネットで、にはこだわらないが、ビジネススキルを磨きたい

自分もメルマガを作り、情報商材を売ればいいのでしょうが、
何を売ればいいのか、どうやったら商材を仕入れられるのか、常に頭の中は???

こんな私にいいアドバイスはありませんか?

(適度に改行させていただきました。)


~~ここまで~~



 chomoさん、メールありがとうございます。

 プレゼントは、お受け取りになれましたか?

 こちらから、メッセージへの

 正式なお返事をさせていただきます。



 お礼のメールに

 プレゼントを添付し忘れるという

 究極のドジを、



 みゃーたんさんに引き続き、

 2回も繰り返してしまいました。

 いい加減、このおっちょこちょい、

 どうにかしたいです。




>  ぶんち様
>
> プレゼントに目がくらみ、メールさせていただきます。



 はい、とても重要な部分です。

 プレゼントに目がくらんでも、

 メールしない方はたくさんいます。



 早速行動に移している

 chomoさんは、

 それだけで一歩前進ですね。




> まず始めに、
> 私は全くの初心者である上、PCについても疎いアナログ人間です。



 この点については、

 全く心配しないでください。

 忘れてください。



 忘れたほうがいいことって多いんですよ^^



 失恋のこととかは忘れたほうがいいですよね。

 自分の振る舞いにフォーカスしたほうが、

 新たな恋も見つかりやすいですよね。



 きっと(はーと)。



 人間はみな、アナログですので、

 「PCについて、今は疎いかもしれない。」

 というだけです。



 ぶんちはパソコンを使い、

 ギターを弾き、

 ギター関連のデジタル機器を、

 パソコンと一緒にして、

 結構と使いますが、



 ギターを弾くその手や

 機器を操作する、その行為は、

 完璧にアナログなんです。





 この部分を、5時間心配したら、

 初心者じゃなくなって、

 アナログ人間じゃなくなって。



 そうなるのであれば、

 心配をオススメしますが、

 10時間心配しても、

 おそらく状況は変わりません。



 逆に、



 「ぶんちのメルマガ読んでて

  アフィリエイトに詳しくなって

  ネットで月収32万8294円になって、

  凄いカリスマセミナー講師chomoになれたら

  どうしよう!!!???」



 みたいな、前向きな心配してみてください。

 面白いですよ。



 また、これをすると、

 行動が「ノッて」きますので、

 オススメです。



> 世の中いろいろな商材が多すぎて、目移りばかりで、なにがいいのか?、



 そうですね。

 昨日、みゃーたんさんにもお伝えした部分、

 抜粋します。



 ~~ここから~~


 実は、ノウハウって、

 世に、アホかというくらい

 いっぱいあるんです。

 かつ、出尽くしているんです。



 あれもいい、

 これもいい、

 それもいい、

 あ、あんなんもやらんよりやっといたほうがいい、



 となると、時間的に無理がかかるんですね。



 これを、整理して伝えてくれる人が、

 少ないんです。


 ~~ここまで~~




>なにが一番手間がかからないのか?わからず、



 答え ⇒ PPC広告で稼ぐ方法。

 商材 ⇒ PPCマーケティング

    ⇒ http://bunchi-1980.com/PPCmarketing.html



 今のぶんちには、

 こうとしか言えません。

 これがベストだと言えます。



 今月の配信で、

 なぜこうなのか、とか、



 ほかに、

 ぶんちがチェック済みの商材との

 比較レビュー

 というのをやろうかと思っていますので、



 まだ何かでひっかかっているならば、

 焦ってお金をつぎ込む、

 ということは避けてください。



 迷いがある段階で、

 情報商材を買うのは、

 精神衛生上、すごく悪いと、

 経験済みですので。



 chomoさんも、

 これはすでに体験なさってしまったかも

 しれませんね^^



 とにかく、心配は無用です。

 考えましょう。



>
>  あなたの本業の月収は?
>
>  約30万円 


 この時点で、

 すごいなーと思います。

 安定してこの額でしょうから、

 生活資金のことで、

 変に焦ったりする必要が、

 ないでしょうね。

 (詳細までは、わかりませんが^^)




 ぶんちにメールを

 していただけているのですから、

 「さらに」ということだと思うのですが、



 ここまで本業でちゃんとなされている方でしたら、

 これをネットでやるのは、

 そこまで難しくないだろう、というのが、

 ぶんちの感想です。



 今どういったお仕事で、

 とか、

 教えていただけると、

 よりchomoさんのことが

 理解できますので、

 よろしければまたメールしてくださいね。




 是非、着実に

 進んでください。

 ぶんちくらい、簡単に追い越せるでしょう。^^



>情報収集だけで、何万円もかかっていて、自分で自分がばかに見える今日このごろです。


 この部分ですが、

 ちょっと整理整頓してみましょう。



 文章から、

 自分を責めてしまいたい、

 といった心理がうかがえます。



 まず、自分を許してあげてください。



 自分で自分がばかに見える。



 いいじゃないですか。

 かわいらしいじゃないですか。



 自分を許してあげると、

 リラックスして、

 行動も起こしやすくなります。



 自分を責めることや、

 罪悪感を抱くこと。

 これらは1ミリの前進も生まないのです。



 逆に、相手や自分に、

 完璧を求めることも、

 そもそも無理があります。



 不完全を受け入れるほうが、

 よいに決まっています。



 バランスよく、

 自分を受け入れてあげましょう。





 ぶんちも、情報収集には、

 確か20万円以上かかっていて、

 自分に合うなと思えたのは、

 いまのところ、「PPCマーケティング」です。



 ビジネスをやろう、

 という時点で、

 投資は、必要なんですね。



 で、そこから100%完璧なリターン

 ってもんがあるのか?

 という話でもあります。



 んなもん、ありません。



 しかも、積極的な何万円か、です。

 何万円かつかって、それを学んだ、

 と考えましょう。



 ~~万円、使ったから、

 ~~時間、作業したのだから

 それ相応の見返りがあって当然だ。



 この思考は、

 ビジネスには適さないことを

 知っておいてください。



 これは労働のマインドなのです。



 もっと噛み砕いて言うと、



 酒飲んで、カラオケして、

 ぶらぶらして、

 数万円なくなることなんて、

 よくあるじゃないですか。



 パソコン初心者教室行ったら、

 超基礎的なことだらけで

 数万円かかって、



 それならそのお金で

 外付けのハードディスクでも買っておけばよかった

 なんてこともありそうじゃないですか。



 悩めるのがこれくらいで済むのは、

 かえってよいことも多いのです。




 いきなりFX投資で

 157万円の損失が出て、

 借金で首が回らない



 とかよりは

 12倍くらい許せる話だと

 思いませんか?






 そして、



 事実:情報収集だけで、何万円もかかっていて、

 意見:自分で自分がばかに見える今日このごろです。



 です。



 事実は、正確ですが、

 少し、自分を責めたい感じの、

 意見なんですね。



 意見は、後からいくらでも変えられます。



 例えば、



 事実:情報収集だけで、何万円もかかっていて、

 意見:ここから、よい情報とそうでない情報の見分け方を、学び始めている



 とか、



 事実:情報収集だけで、何万円もかかっていて、

 意見:必ず回収してみせる、と決心ができた



 とか、



 事実と意見を、はっきり分けて

 書き出してみると、

 悩んだりしていたことって言うのは、

 案外たいしたことでなかったりします。



 単なる、

 考え方のクセのようなものである場合が

 ほとんどです。



 事実に対する、

 リアクションを、

 自分が望むように変えていけばよいのです。



 リアクションが大切です。

 リアクションです。

 リアクションが大切です。



 そして、

 意見は、後からいくらでも変えられます。

 えっと、くどいですね。




>  ひとまず、インターネットから得たい希望の月収は?
>
>  月収 10万円 ただし、近い将来はネットで生計を立てていきたいと考えています。
>
>
>  ●ネットで月収100万円になりたい
>
>  ●ネットで、にはこだわらないが、ビジネススキルを磨きたい
>





 まず、「自己アフィリエイト」

 コレをやってみてください。

 ぶんちにメールを送っていただいたのと同様、

 すぐに行動に移すことが重要です。



 情報収集の数万円を

 これで、取り返してみてください。



 ●ぶんちの「入門編メニュー」実践

 ・入門編のガイダンス

  ⇒ http://bunge800721.blog42.fc2.com/blog-entry-65.html
    (ブログ記事へ飛びます)





 そしてやはり、

 結論を言うと、



 答え ⇒ PPC広告で稼ぐ方法。

 商材 ⇒ PPCマーケティング

    ⇒ http://bunge800721.blog42.fc2.com/blog-entry-58.html
      (ブログ記事に飛びます。)



 ということになります。

 ここは、じっくりお考えになってください。



 商材購入の検討は

 入門編にも、絡めてあるので、

 自由なペースで進めていってもらえれば

 よいと思います。



 もし既に

 自己アフィリエイトはやった、

 ということであれば、



 また別のアイデアもありますので、

 よろしければ、再度、

 ご連絡ください。



 ぶんちにメールする

  ⇒ bunchi_1980@yahoo.co.jp




 それから、



> 自分もメルマガを作り、情報商材を売ればいいのでしょうが、
> 何を売ればいいのか、どうやったら商材を仕入れられるのか、常に頭の中は???
>
> こんな私にいいアドバイスはありませんか?



 このあたりは、

 今回のプレゼントの中身をご覧になっていただくと、

 ぶんちの言いたいことは、

 分かってくると思います。



 チャットのなかに

 「メルマガで情報商材アフィリエイト!!!」さん

 という人が出てきますので、



 こうご期待。



 つじまろさんの一言に、

 「がーん」としている

 ぶんちを想像してみてください。



 ぶんちも始め立ての頃、

 chomoさんと全く同じ考えでしたし、

 チャット内容からも、

 それは伺えると思います。



 メルマガ ⇒ 情報商材アフィリ

 という図式は、少し後のほうだと

 思ったほうがいいかもしれません。




 お返事はここまでにさせていただきます。

 chomoさん、ありがとうございました。

 どんな内容でもかまいませんので、

 またメールしてくださいね。



この記事が役に立ったら、

クリックをお願いします。



メルマガ登録・解除 ID: 0000248225
●技、ネットで月収31万円稼ぐクソマジメな情報
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
アフィリエイト最新情報は、メルマガでお届けします。

ぶんちさん、こんばんは。
しほパパ★ダイヤの原石です。

「chomoさん」へのアンケートに対する、
非常に丁寧な回答、素晴らしいですね。

ぶんちさんが体験で得たノウハウや、
適切なアドバイス・自己啓発をふんだんに
織り込んでいて、「chomoさん」もかなり
納得された回答だったのではないでしょうか?

心から応援します。ぽちっ!!
[ 2009/06/20 03:12 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>しほパパ★ダイヤの原石さん

ありがとうございます。^^
できる限りのことは、してみました。
誠意が伝われば、何よりです。
応援ありがとうございます。
また遊びに来てください。
[ 2009/06/21 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


