匿名希望さんのご意見 ネットビジネスで稼ぐ基礎構築のブログ 【アフィリエイト職人工房】

 




この記事が役に立ったら、

クリックをお願いします。



メルマガ登録・解除 ID: 0000248225
●技、ネットで月収31万円稼ぐクソマジメな情報
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
アフィリエイト最新情報は、メルマガでお届けします。
[ --/--/--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

匿名希望さんのご意見 

 この記事は、

 ぶんちのメルマガ「●技、ネットで月収31万円稼ぐクソマジメな情報」にて

 読者の「匿名希望さん」のアンケート内容に

 クソマジメにお答えした模様をお伝えしています。




 ●匿名希望さん



 ~~ここから~~



▼メッセージ
 ■ ご意見の例(複数選択可)




 ●初心者なので、0から教えてくれ

 
 ●普通のブログアフィリエイトのノウハウをくれ

 ●実はアドセンスに興味があるんですけど・・・。

 




 ■ よろしければお答えください。


 あなたの本業の月収は?


 約 0 万円




 今現在、インターネット、

 あるいは

 何らかの副業から得られている

 総額、もしくは月収を

 おおまかで結構ですので、

 教えてください。



 総額 0 万円

 月収 0 万円



 ひとまず、インターネットから得たい希望の月収は?



 月収 20 万円




 ■ 以下からお好きなものをお選びください(複数可)




 
 ●ネットで食っていけるようになりたい

 

 ●ネットで月収100万円になりたい

 



 ■ このメルマガに関することや、

  アフィリエイトのこと、

  その他もろもろ、ご意見をお聞かせください。


何からして良いか判らない。
現在、ヒモ状態なので肩身が狭い
早く収入得るための近道を知りたい



 ~~ここまで~~



 ということで、匿名希望さん、

 お便りありがとうございます。



 今、こちらから、

 正式にお返事させていただきます。



 たまたま見つけたのですが、

 匿名希望さんは、

 お便りを送ってくれた後、



 ぶんちの無料レポートも

 ダウンロードなさってくれましたね。

 ありがとうございます。



 今回の、

 ●プレゼントの特典、

 ●ぶんちの無料レポート。



 セットでご覧になっている方も

 多いようですので、

 お時間許す限り、

 チェックしてみてくださいね。



 何より、お便り、

 本当に、ありがとうございます。





 まず、お便りの内容から、

 ぶんちは大まかに

 2つの路線を、考えます。





 ●まず、働いてください。

 ●自己アフィリエイトから始めましょう



 順にお伝えします。



 ●まず、働いてください。



> あなたの本業の月収は?
>
>
> 約 0 万円



 これは精神衛生上の問題が

 大きいのですが、



 安定した収入がないまま、

 ネットビジネスに参入されることを、

 そもそもぶんちはオススメしません。



 まず、働きながら、

 空いた時間を使って、

 作業に取り組むべきです。



 なぜなら、

 特にアフィリエイトは、

 安定した報酬が発生する見込みが

 比較的、低いからです。



 不安定なんです。



 ですから、

 これを一定水準にさせるために、

 発生する報酬額を

 まず、

 大きめにする必要があるんですね。



 生活に最低必要な収入が、

 月20万円だとします。



 例えば、

 「最低でも」20万円は確定するようにする、

 とかです。



 そのためには、おそらく、

 最高で月収50万円くらいである

 必要があります。




 仮に、月収10万円を

 初めて達成できたとしても、



 次の月には、2万円になるかもしれない、

 ということです。



 そんなことはないだろー



 と、否定したくもなるかもしれませんが、

 現にこういったことは起きます。



 ぶんちは今年4月、

 ネットでの月収17万円を達成したのですが、

 翌5月、

 つまり、つい先月ですね、

 ネットでの月収は3万円でした。



 目を疑いたかったのですが、

 事実でした。



 5月の報酬の確定が、

 6月にずれ込んだのが、

 主な原因です。



 決して、

 5月に発生させた報酬が

 いきなり小さくなったとか、

 そういうわけではないのです。



 しかし、結果だけ見ると、

 そういうことでした。



 かつ、



 アフィリエイトには、

 キャッシュフローが悪い、

 というデメリットがあります。




 黒字のモデルを、どんどん追加できる

 といったメリットなど、

 アフィリエイトの

 ビジネスモデルは

 非常に優れていますが、



 手元にいつ、実際にお金が入ってくるのか。



 結局一番大切なポイントじゃないですか。

 ここに、デメリットも存在するのです。



 働いて、家に帰ってきて、

 ふ~っと一息ついて、

 「あれ?給料日まであと何日だっけ?」



 と、自然とそんなこと考えた経験って

 ありませんか?



 なぜか、

 「今からネットビジネスやりたいです!」

 「月収1000万円稼ぎたいです!」



 ということを

 大声で言いたい人に限って、

 この大切なプロセスを

 すっ飛ばす傾向があります。



 このことは、

 「PPCマーケティング」実践記に、

 図解入りで、

 わかりやすく公開していますので、

 是非、コチラをご覧になってください。



 「PPCマーケティング」分割払い対応のアナウンス

 ⇒ http://bunge800721.blog42.fc2.com/blog-category-14.html





 この状態で、

 手元に安心したお金の流れがやってくるのって、

 いつになると思いますか?



 仮に、「PPCマーケティング」

 を買い、

 コンセプト通り、順調にいったとして、



 4ヵ月後に、

 プラスマイナス0くらいの状態で、

 5ヶ月目からは、

 安定的に、月10万円くらいは、

 十分可能です。



 ということは、



 「普通のブログアフィリエイトノウハウ」

 とかであれば、

 これがもう1~3ヶ月、

 先になると思ってください。



 報酬を発生させるためには、

 まず、収入の仕組みの基盤を作る、

 作業をする必要があるからです。



 ブログを作ったり、

 記事を書いたり、

 アクセスをひっぱたり、



 などですね。



 で、



 この4ヶ月

 または5~7ヶ月の間、

 どうするんですか?



> あなたの本業の月収は?
>
>
> 約 0 万円


> 何からして良いか判らない。
> 現在、ヒモ状態なので肩身が狭い




 4ヶ月、

 または5~7ヶ月ものあいだ、

 手元にお金の流れがない状態で、

 むしろこの間は、



 収入0

 か、

 若干赤字の状態で、



 周囲の人に、このまま肩身が狭い思いを

 さらけだせるでしょうか。

 これで安心でしょうか。



 ノウハウもありませんよね?

 経験もありませんよね?



 この状態で、

 パソコンの前で、

 独りで、

 まっとうなビジネス展開が

 できるでしょうか。



 挫折してしまうのがオチです。

 断言してもいい。



 ネットビジネスに参入しようという

 プランがあるのはよいことだと思うのですが、




> 早く収入得るための近道を知りたい



 まず、働いてください。

 これが、早く収入得るための近道です。



 もしくは、

 働き口を探そうとするだけでも、

 周囲の人にとっても、

 自分の精神衛生上にとっても、



 かなりのことが、

 スグに改善され始めると思ってください。



 「ハローワーク」というところへ行き、

 何か自分に合いそうな仕事を探したり、


 ハローワーク

  ⇒ http://www.mhlw.go.jp/kyujin/hwmap.html



 「バイトルドットコム」

 というサイトで、

 都合のよいアルバイト先を探し、

 履歴書を書き、

 面接に行ったりしてみてください。



 バイトルドットコム

  ⇒ http://www.baitoru.com/



 正直、

 職種がどうこう言っている場合では

 ないと思います。





 しかし、

 この前提で、

 オススメできることはあります。



 ●自己アフィリエイトから始めましょう




 ぶんちの「入門編メニュー」実践(6日間)

 ・入門編のガイダンス

  ⇒ http://bunge800721.blog42.fc2.com/blog-entry-65.html
    (ブログ記事へ飛びます)




 これをこなし、

 数万円くらい、

 アフィリエイト報酬を得てから、

 もしくは、得ながら、

 仕事を探し始めるのも、

 悪いアイデアではありません。



 2~3ヵ月後の収入が

 確実に増やせますから。



 ただし、6日間メニューというのも、

 あくまで目安であり、

 途中ASPからの審査で、

 待ちぼうけを食らう可能性もあります。



 スケジュールを

 しっかり作って

 日々過ごしてください。




 それから、

 念のため、

 要望にはお答えします。



 が、



 まず、働くべきなので、

 正直オススメしません。





 ●普通のブログアフィリエイトのノウハウをくれ



 仕方がありません。あげます。




 「指南書」




 この「指南書」のURLからは



 アクセスしてから、

 24時間以内に

 内容をダウンロードしなければなりません。



 でなければ、二度と、

 ダウンロードページに

 アクセスできないようになっています。



 ご自分のメールアドレスに、

 レポートをダウンロードし、

 プリントアウトし、

 「必ず実践しきる覚悟」

 を持って、クリックして下さい。



 中途半端にクリックすると、

 確実に後悔します。



 少なくとも3カ月間、

 食事、睡眠、性行為、トイレ、風呂。



 これ以外の時間、

 全身全霊でネットビジネスに

 情熱をつぎ込む覚悟がある場合「だけ」、

 URLをクリックしてください。



 「ちょっと見てみたいから」

 などという気持ちでは、

 絶対にクリックしないでください。



 これを投げ出す要素があるのであれば、

 ネットビジネスなど、

 きっぱり、あきらめてください。



 時間の無駄です。



 興味本位では、クリックできません。



 「指南書」

   ⇒ http://blog-affili.jp/





 ●実はアドセンスに興味があるんですけど・・・。



 ということで、

 こちらは、

 何か紹介しても意味がありません。





 以上で、お返事とさせていただきます。



 匿名希望さん、

 お便りありがとうございました。

 またのお便りをお待ちしています。


この記事が役に立ったら、

クリックをお願いします。



メルマガ登録・解除 ID: 0000248225
●技、ネットで月収31万円稼ぐクソマジメな情報
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ
アフィリエイト最新情報は、メルマガでお届けします。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL


